Nuts0302(Tatsuya Sato)

4月 3, 2014 9:28 pm
インドやネパールやイギリスのビールを浴びる。

インドやネパールやイギリスのビールを浴びる。

7:17 pm
yuatetsu:

ちょっとしたソーシャルニュースを毎朝印刷してくれる『Little Printer』がかわいいな | IDEA*IDEA

かわいらしいデザインのミニプリンターです。ブログ記事やパズル、友達のチェックイン履歴なんかをさっと印刷してくれるっぽいですね。

ソーシャル時代の「新しい新聞」のような気がする。新聞社的とかが時事ニュースと一緒に展開したらかなりいいのでは?!

Hello Little Printer, available 2012 from BERG on Vimeo.

可愛い!

yuatetsu:

ちょっとしたソーシャルニュースを毎朝印刷してくれる『Little Printer』がかわいいな | IDEA*IDEA

かわいらしいデザインのミニプリンターです。ブログ記事やパズル、友達のチェックイン履歴なんかをさっと印刷してくれるっぽいですね。

ソーシャル時代の「新しい新聞」のような気がする。新聞社的とかが時事ニュースと一緒に展開したらかなりいいのでは?!



Hello Little Printer, available 2012 from BERG on Vimeo.

可愛い!

7:17 pm 8:24 am
元住吉140402Dinner チキンソテー赤ワインバターソース もやしとエリンギとパセリを塩胡椒醤油炒め添え #元住吉自炊生活

元住吉140402Dinner チキンソテー赤ワインバターソース もやしとエリンギとパセリを塩胡椒醤油炒め添え #元住吉自炊生活

4月 2, 2014 10:08 pm

lifeofseasidesmallfunkycity:

温泉あがりの髭眼鏡丸坊主です。おっす。

喜多サンが、またもや持ってきてくださいました。今回は、WACKIE’S特集。知ってるものもあれば、全く知らなかったものもあったりで、毎日針を落とすのが楽しみです。特にDUBが良かった。

なんか自分の中で、すんごくレゲエ、ダブ熱が向上しておりますよ。これは、このままいけば、dubってキャップとか冠りながら仕事しそうですよ。冗談はさて置いといて、どんなことでも奥深いものです。これから、どう自分のカラーで、掘っていけるか、わくわくしちゃう音でござんす。今年の夏は、それなりに形になるよう、買えるだけ買って、レゲエダブナイト(タオルは回さないでね。ライターは禁止。)したいですねぇ。

DIGあるのみ!

以上。

10:08 pm
gurafiku:

Japanese Poster: Pottery and Life. Ryotaro Sasame / Sprout. 2013

gurafiku:

Japanese Poster: Pottery and Life. Ryotaro Sasame / Sprout. 2013

3月 29, 2014 2:31 pm

tadashiisakaba:

鶴見 岩亀
立派な鮪を口に舐め入れ、ハウス焼酎の岩亀を啜る。言うことなし。

2:08 pm

tadashiisakaba:

横浜 横浜駅西口たぬき小路 味珍
この艶を見よ!とばかりに豚耳がテカってます。山盛りの辛子に大量のお酢を30回かき混ぜるのが流儀。常連さんは、連鎖反応のように座ると先ずはこの儀式をはじめます。 #酒場 #居酒屋

11:33 am

tadashiisakaba:

新橋 カミヤ
タレ塩ハーフANDハーフ ホッピー
中国人の兄ちゃんが気持ち良く働く。
若い大将の焼き方がいいぞ。

11:26 am

tadashiisakaba:

若竹 横浜野毛
皮 手羽 ささ身
宇宙一美味い焼き鳥と楽しんで20年ほど。中々敷居は高いが、店に馴染めばこっちのもの。 #酒場 #food #居酒屋